賛助会員募集

富山県立高岡高等支援学校教育振興会の設立及び賛助協力について(お願い)

謹 啓

日頃から、本校教育に多大なるご支援とご理解を賜り、深く感謝申し上げます。
本校は、平成25年4月に軽度知的障害の生徒を対象とし、卒業後の一般企業等への就職など、社会的・職業的自立に向けた支援を重視する、高等部のみを置く高等特別支援学校として開校しました。
これまで多くの関係者・関係機関、各企業、地域等の皆様方に支えられながら、軽度知的障害を有する生徒の「自立と卒業後の就職」を目指し、教育活動を展開しております。現在、卒業生は現在100名を超え、卒業時には、生徒全員が希望する企業等への就職を実現して地域社会でそれぞれ活躍し、在校生も将来の職業自立に向けて日々学業に励んでおります。
本校は、令和4年度に創立10年目を迎えました。本校の教育活動のさらなる充実・発展を支援する組織として、PTA、関係企業、地域の方々の協力を得て、教育振興会を設立いたしました。
つきましては、次の新しい時代を迎えるこの機に、本校教育活動に対してご支援くださる方々を賛助会員として広く募ります。別添の規約のとおり、趣旨にご賛同いただき、何卒ご協力、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

謹 白

令和5年5月吉日
富山県立高岡高等支援学校教育振興会
会 長 西山 知克(株式会社小松製作所 生産本部副本部長)
副会長 堀江  隆(アロン包装株式会社 代表取締役社長)
副会長 荒木 信幸(有限会社 荒木商会 代表取締役)
副会長 亀谷 正英(富山県立高岡高等支援学校PTA会長)
副会長 片岡 英史(富山県立高岡高等支援学校長)

入会申込書

☆入会申込書

PAGE TOP